趣味

2011年11月 2日 (水)

整備

グリスキラ~イ(-_-#)
手が汚れる~(;´д`)
 

キリがイイんで今日の整備はココまで。
 
 
リンクをやるとき毎回ニードルベアリング無くしてんじゃないかって思っちゃいます。
 
 
 
眠い、、、寝ますぜ(_ _)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

完了

完了

明日の練習にむけて整備完了!

途中オイル交換しようとしてエンジン掛けようと思ったら全く掛からず。。。

電装系やキャブとか触りまくっても掛かる気配もなく

キックするのも足がツッてきて蹴る気力もなく

 

押し掛けしても掛からず→短距離ダッシュよりきつかった

 

 

その後、問題は解決。

原因はガス欠・・・OMG

Cocolog_oekaki_2010_11_13_01_30

中身が空だった別のタンクに変えたのを忘れてたねorz

ま~なんとも情けないが実はよくある話みたい。

 

確認は大事だね!! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

(*_*)土日のコト

全日本モトクロスの北海道大会がありましたが、

自分は、パスポート無いんでw  広島で練習でした(._.)

・・・・・・・・・来年は行きたいな

土曜日・・・土砂降りのタカタ練習   寒かった~

100703_1011_01

こんな土砂降りでも土質が良い?のでバイクが真っ直ぐ走ってくれるよ~

雨の日はココがマチガイナイッス。

日曜日・・・土曜の雨が嘘のような晴れ   暑かった~

地方戦一週間前の楽園はCMXな方達でたくさんでした。

僕は一週目でカチパン路面と喧嘩し、ノックダウン↓  えっ??ココハドコワタシワダレ状態...

ヒヨコが頭上を飛んでたからAM中はお休みしときました。

Cocolog_oekaki_2010_07_06_23_46

帰り際、ついにRIKIがラムソン飛んでしもーた!!その後何度も何度も…

記念に撮影~イイ表情です。100704_1642_01

将来が怖い一人です。とりあえず今週末に期待!!

 

 

 

 

 

ハァ~。。。未だに脳震盪からの頭痛が取れず何もできんすわぁ↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月 1日 (木)

( ;一0一)ミスったね

  ヤンシは梅雨でシッケてます(=_=;)ポテチなら最悪ですね...

仕事を終えて今日もジム行く気manmanで準備!!

して、出発しようと玄関出たところで今日が月末であることに気づく・・・

月末はスポーツクラブ拍和(ジム)は休みだった~( ;一一)カクニンブソク

てことで整備に切り替え (._.)

100630_214701

 

100630_215701001

主に練習車と本番車のステアリング部のグリスアップやらしました~

練習車のベアリング・・・

       Cocolog_oekaki_2010_06_30_23_51

しかも茶色い。雨はいけんねぇ~  

ちゃんとグリスアップしてやったんで今週の練習ではバッツス走ってくれるでしょう。

北海道は・・・パスポート無いので行きませんw

出場される方は頑張ってくださいね(^J^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)