ファッション・アクセサリ

2010年7月22日 (木)

REMAKE☆彡

バイク屋さんのウエス山の中にデニム(えどうぃん)を発見!

 

前回(りーばいす)に引き続き救助してやりました。

ちゃんと応急処置で膝上辺りもカットします。・・・普通に履くと七分丈でしたんで(汗

これが救助直後の写真です↓

100720_224601

びふぉ~

100721_212801

あふた~

100721_204501

てな感じでワルサを行ってみましたが、、、

前側はカッコよく出来たのに後ろが何かイマイチ

      ぱっと見・・・カビっすかね?

でも加工前よりイイと思う!!ただの自己満ですがw

遊び半分で出来たこのデニムもお出かけ用としてバッチシ使います。

 

 

 

 

 

おそらく私に対して貧乏なイメージが付いたでしょう!w

ただ単にこーゆうのが好きなだけです!!!

服に関してはちょっとした変わりモンですけん。

・・・貧乏は否定しませんが(--〆)

ウエス(*^_^*)ウエス(*^_^*)ウエスッス~(*^_^*)

あ!!藤沢の結果はIB-2が21位。オーポンが17位ってとこでした。

ほんとに暑くて熱中症の一歩手前にまでなりましたわ・・・

次回は名阪。ト

レーニングしてもっと順位上げるぞ!!

 

今日のランニングは暑さによりかなーりバテータなぁ・・・(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)