スポーツ

2012年3月11日 (日)

TOTALジュニアカップ第1戦

今日はモトクロスジュニア選手権の開幕戦でした!僕は諸事情によりスタッフ側で集計を。
 
天候は吹雪でしたが皆様&良い子の皆、頑張って走りきりました( ̄∀ ̄)
個人によって成長が見れて見てる側も楽しめました。悪天候の中スタッフ含め参加の皆さまご苦労様でした★
 
 
 
 
開幕前なのに何をしてるのか、、、
怖いオジサン(#▼д▼)には見せれません。
 
 
 
 
心は折れんぞ!!!
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

全日本モトクロス選手権 Rd.2 近畿大会

土曜日、雨の予選はオープンのみ通過。IB-2はホールチョットでその後のコーナーで転倒車両と絡んでおしまい(;´д`)

日曜日、朝一のベストコンディションな公式練習の時とは別の顔を見せたコースで雨の中のオープン決勝は13位。
前回よりも一つ下がってしまった↓↓
もっとマディに強くならんとなぁ(^。^;)ゞ

こんな結果でしたがポイント獲得出来たのもチームのサポートと遥々応援に来てくださった方のお陰です。

有り難うございました★


次は藤沢(岩手県)です。シッカリ乗り込んでトレーニング頑張ろう!


ロンゲさんからRd1の写真頂きましたが非常に綺麗に撮ってもらえてました!有り難うございました★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

20110525トレーニング

20110525トレーニング
今日は仕事を終えてジムへ行きました。


卓球ルームがストレッチルームへ変更されていてびっくり(゜∇゜)

とても広いので順番を待つことなくマイペースにストレッチ出来ました★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

拉致☆彡

祝日で仕事休みだったんでれんしゅーにいきますた。

ウィズTOSI君。じゃぱにーずぴっくあっぷ(゜.゜)

   101223_0813_01

 

いいれんしゅーになりましたよ~ヌタってて。

ラインが乾いてきてベストコンディションになったのはラスト1本

の時でしたが・・・orz

それでも二人共いいれんしゅーになりましたよ~ヌタってて。

洗車が大変そうですわぃ(;´д`)

今日は寒かった。

101223_1236_01101223_1236_01101223_1236_01

 

その後はK邸でディナーをご一緒させてもらって

TOSHI君妹のばーすでーをお祝いしてケーキまで頂きました。

※いつも温かいおもてなしをして頂いておりますm(__)m。

K邸を経て自分の住みかへ帰宅。

 

休みが充実してます。

肉巻き絶品ですた☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

CMPPエンデューロ マルシンカップ

本日日曜日はうちのチーム主催のエンデューロレースが有り、土曜のコース作成

段階から参加しました。

今回もコースマーシャル(安全を守るパトロールのようなもの)として1hのクラスと

3hのクラスを計4h走りましたが、前回と比べてコースの難易度が上がっていて、

走行後はバテバテでした。

JNCCのようなエグイセクションはないものの、自分のしているモトクロスには

無い地形を走れて良い経験となっています。経験は大事です。大事です経

 

楽しむにもスキルアップするにもオススメの大会ですので参加してみてくださ

い(^J^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

(*^^)vブログ新設

今日は金田家へお邪魔させてもらってました  く(';')

エキパイの修理をお願いに行ったんじゃけど、、、

温かくお家の方へ招いて頂き、いろんな話したり晩御飯まで御馳走になりました!

アットホームな雰囲気で和む一家です(笑)

(*^^*)アリガトウゴザイマシタ

その流れでTOSHIKI(#41)がブログ作ってくれました。前からブログにチャレンジ

しようとはしてたんですがなかなか作れず…

何せパソコンは

            ウ◎チ

                      なもんで(汗

いや助かったよTOSHIKI!!また宜しく。

とまぁブログ新設ってことで更新頑張りますので宜しくお願いしますp(^u^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)