« タルタルマン | トップページ | 錯覚(-.-) »

2012年3月11日 (日)

TOTALジュニアカップ第1戦

今日はモトクロスジュニア選手権の開幕戦でした!僕は諸事情によりスタッフ側で集計を。
 
天候は吹雪でしたが皆様&良い子の皆、頑張って走りきりました( ̄∀ ̄)
個人によって成長が見れて見てる側も楽しめました。悪天候の中スタッフ含め参加の皆さまご苦労様でした★
 
 
 
 
開幕前なのに何をしてるのか、、、
怖いオジサン(#▼д▼)には見せれません。
 
 
 
 
心は折れんぞ!!!
 
 
 
 
 
 

|

« タルタルマン | トップページ | 錯覚(-.-) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385951/44458207

この記事へのトラックバック一覧です: TOTALジュニアカップ第1戦:

« タルタルマン | トップページ | 錯覚(-.-) »