« つぶやき | トップページ | タイトルねぇよ。 »

2012年2月13日 (月)

強力な助っ人(¬v¬)

 
 
『イベントの手伝いに行きたいけんシンヤ兄ちゃん僕も連れてってもらえませんか?』
 
 
 
チームの子の方から電話がありました。まだ中学生ですよ?
 
 
先週の土日と二日間のイベントでしたがほんと助かりました!
日曜日は昼も食べず頑張ってくれて
 帰りはこんな感じでした。
お疲れです(-.-)zzZ
 
将来が楽しみな一人です(^ー^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆★
 

|

« つぶやき | トップページ | タイトルねぇよ。 »

コメント

はじめましてですo(^-^)oブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^ー^)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)まってるねえヾ(@^▽^@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385951/44103228

この記事へのトラックバック一覧です: 強力な助っ人(¬v¬):

« つぶやき | トップページ | タイトルねぇよ。 »