« 別れの時… | トップページ | つぶやき »

2012年2月 2日 (木)

あの頃の夢・・

中学生の頃

将来の夢はトラックの運転手になることでした(笑)

 

それもギンギラギンに飾って走るデコレーショントラック

  通称:デコトラ

こんな感じの

良く走ってますよね??

Yogisen4 Aosima42267l

 

そう!これに憧れて演歌なんぞ聞いたもんです。w

 

そんな時代にこっていたモノが部屋の整理をしていたら出てきました。

プラモデルっす。至る部品が落っこちてしまって誇りまみれですが捨てられません。

 

そんな第1号

7

9

思いのままに作った荒削りな品

 

第2号

6

1

2

8

多少研究した作品でした。

 

 

 

第3号

5

途中であきらめた作品でした。

 

 

 

そんな作品達

3

10

ボロボロになってしまったが宝物ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

皆さんは昔抱いた夢、実現してますか?

 僕は全く違うことしてます(笑)

 

 

 

 

 

ジャジャジャジャ~ン★ジャジャジャジャ~ン★

男の~旅は~♫

 

|

« 別れの時… | トップページ | つぶやき »

音楽」カテゴリの記事

コメント

へぇ~Σ(゚ω゚ノ)ノ
いかつい夢だったね!!
中学の頃…5分以内で給食食って近所の友だちん家行ってウイイレする毎日だったなぁ…

夢を叶える事はすごく魅力はあるけど難しいもんよね…(=_=)
にしてもプラモ上手いなぁ!!俺ガンプラしか作れないから尊敬するわ!!

ちなみに僕は保育園の頃の夢は『クレーン車になる』っていうね…
コレはほんと夢でしかないから

投稿: しげる | 2012年2月 2日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385951/43964071

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃の夢・・:

« 別れの時… | トップページ | つぶやき »