« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

別れの時…

自動車免許を取得して初のマイカーとなった『ユーノスロードスター』
        St330256
 
彼には車の仕組みや原理について体で学ばせてもらった。
 
そして何より沢山の想い出を作ってくれた。
 
約4年という短い時間だったが、今まで僕を乗せてくれてありがとう。いい車でした。
次のオーナーが現れることを祈ります。
 
 
 
 
不思議なもんです、人と同じように車に対しても情ってわくんですね。
 
 
 
 
 
 
バイバイ(;o;)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

パスタ・アマーレ

地元、東広島市西条町にあるとってもシャレオツなパスタのお店。

 

   <パスタ・アマーレ>

 

地元でありながら一度も行ったことがなかったのですが、

今回有り難いことにお招き頂きました!!

 

  120118_201001_2

普段から大盛況でお客さんイッパイなんですけど社長様が

良くしてくださって個室を用意して頂きました。

料理もスイーツもメッチャメッチャ美味しかったです!

  120118_194701

社長様ご馳走様でした(´▽`)

 また寄らせて下さい。

 

 

女性の方必見ですよ!!

スイーツの種類、かなり豊富です!!

 ※僕迷いましたw

そしてかなり美味いです!!

なによりお手頃です!!

 

男性の方必見ですよ!!

デートに最適です!!

 落ちますw    ※個人差があります

 

 

とてもイイお店です、是非一度足を運んでみて下さい!! 

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34000272/

→HPが見つかりませんでしたm(_;)m

 

 

 

 

 

さいなら~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »