« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

焼き肉(*_*)

昨日は走り納めの後うず潮へ。社長も元気そうで良かったです(^^)
 
そして夜は僕が全日本で入賞出来たご褒美として、
 
『クリモト牛乳』
 社長 栗本さん
 
が約束してくれていた焼き肉へ池田さんとリキも一緒に連れていってもらいました。
 
いやぁ~~ただただ美味しかった(*´д`*)

有り難うございました!
 
 
色んな話も聞けたし楽しい時間でした★
また連れていって下さい(o^∀^o)
 
宿泊は初、うず潮新店舗の3Fで快適に過ごさせて頂きました~
 
 
来年も宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

走り納め(^^ゞ

走り納め(^^ゞ
@GENKIMURA
 
翔太くんがコース整備をしてくれているお陰により、良すぎるコンディションで走り納めが出来ました!
 
有り難う御座いました!
 
 
 
 
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

KTM オレンジパーティー

KTM オレンジパーティー
これから始まります♪ 
 
楽しみます(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

俺の

俺の
ピッカピカッス(≧∇≦)

来年の全日本大会で走るバイクです(=゜-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »