« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

すっちょー

今回
徳島と淡路に行かせてもらいました。
 
帰りの新幹線『こだま』しかなくてか~なりノンビリ・・・です。
 
駅弁買っときゃ良かった~orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

モタカート(◎o◎)

本日はモタカート最終戦でした!
 
自分はスタッフとしてイベントに参加。
 
今回もラップ計測関係の仕事をさせてもらいました(゜゜)
 
 
いつもはモトクロスでレースに出場する側ですが、イベント主催側の立場も経験できて良い勉強になってます!
今のうちにいろんなモン吸収していきたいですね( ̄∀ ̄)
 
 
 
固い話はさておき…
 
本日、同じくスタッフとして頑張ってくれてる橋本さんより、割りと遅めの誕生日プレゼントを頂きましたw
 
オークリーのコイン(パス)ケース(^◇^)┛
 
 
コレ前から気になってたやつだから有難いッス(≧ε≦)
 
使わせてもらいます★
橋本さんありがとうございました(*´д`*)         あ━━━★   来週はタカタのオフロードコースでJECオンタイムエンデューロが開催されます!爽やかなコースなので気軽に参加してみて下さい(^◇^)┛ ★詳しくはうず潮HPへ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

全日本モトクロス九州大会

怪我無く無事終わりました。
今熊本から帰ってます。

決勝結果は
・IB-2
 12位
・IB-オープン
4位 入賞


今回雨の影響でコンディションが非常に悪くて大変でしたが、チームのうず潮レーシングのサポートに助けられて初の入賞が出ました!本当にありがとうございました。
そしてはるばる地元からも応援に来て頂きありがとうございました★


しかし黒土難しいぜ(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

熊本なう

この週末は熊本県のHSRで全日本大会です。
 
本日はパドック設営してました。
 
明日は予選日、雨模様ですが頑張ります(-_-)/~
 
 
 
黒土万歳~\(-_-#)/
 
黒土万歳~\(-_-#)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

OrangePit広島

所用で訪れましたところ、
 
 てんちょの
 ★FURUIさん
 すたっふぅ~の
 ★SASAKINGさん
 
がいつものように温かく迎えてくれました!
 
 
 
そして、
 
 てんちょの
  FURUIさん
 
からチョッピリ遅い誕生日プレゼントを頂きました!!!\(^○^)/
 
 
 てんちょの
  FURUIさん
 
オークリーのゴーグルありがとうございました!!!今週の全日本九州頑張ってきます★
 
 
 
 
 
 そして
  みなさ~ま
 
誕生日のPは現在も受付中で御座います(^○^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

整備

グリスキラ~イ(-_-#)
手が汚れる~(;´д`)
 

キリがイイんで今日の整備はココまで。
 
 
リンクをやるとき毎回ニードルベアリング無くしてんじゃないかって思っちゃいます。
 
 
 
眠い、、、寝ますぜ(_ _)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »