« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

20110529*雨二モ負ケズ風二モ負ケズ

20110529*雨二モ負ケズ風二モ負ケズ

昨日は台風でしたが、元気村で元気にモトクロスの練習しました★
もぉ~カチパンと誇りで最高なコンディションの中、H本さんとK本さんが一緒に乗ってくれました★タオル絞ってます。
 
 
早めに練習切り上げての帰り道に倒木による通行止めくらいました(;´д`)迂回先でも倒木…
台風って危険ですね。気を付けましょぅ(^。^;)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

20110528*うず潮

20110528*うず潮
昨日今日の2日連続でうず潮と家を往復してます。
昨日は車の部品を取りに、今日は宝物(本番車)を取りに(*´д`)
 
そして今、久々にマックのドライブスルーをしての帰り道です。LLセットを頼み今流行りのグラスをゲッツ!!(*゜∇゜)σσ
…使うのか?
あっ、そいえば最近マックのゴミを道路へポイ捨てしてるのをよく目にします。
非常識ですよね。ゴミはゴミ箱へ宜しくお願いします(-.-)ノ⌒-~

横道それましたが

明日は雨でドロリッチ状態でしょうけどテストします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

成長(*´д`*)

今日は年に一度会社で有る健康診断の日でした。

身長が昨年よりも0.3cm伸びて179.8cmになってました。(驚)
・・・恐らく測定の誤差なんでしょうけどね~
180cmまであとホンのちょっと(;-ω-)チキショー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

20110525トレーニング

20110525トレーニング
今日は仕事を終えてジムへ行きました。


卓球ルームがストレッチルームへ変更されていてびっくり(゜∇゜)

とても広いので順番を待つことなくマイペースにストレッチ出来ました★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

20110522inTAKATA

20110522inTAKATA
20110522inTAKATA
ザンヌー探しの旅から帰ってきました。
ザンヌーには会えませんでした(;´д`)
 
 
 
この週末はタカタにいましたが、土曜はいろんなことがあり何故かランニングinTAKATAε=ε=┏(;´д`)┛
 
日曜はチーム主催のレース(ジュニアカップ)がありボクもスタッフしながら走らせてもらいました(´ω`)
キッズ達ですが、レースの中でジャンプとか何かと挑戦してたり前回よりも速くなってます。このジュニアカップは成長のきっかけになるなと思いました★
そして賞品もゴイスーで参加の価値有りですな(*´д`*)ハァハァ

写真は
土曜日のランニングを頑張った若者達です。目を開いたまま寝てました(;´д`)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »