2012年4月21日 (土)

全日本モトクロス選手権 Rd.2 関東

15台通過の予選
 
スタート
出るぞー君の効果は抜群だった。
 
中盤まで11位を走行。
 
残り3周のところで怒涛の追い下げ。
 
17/18位(DNF1台)
予選落ち
 
 
ダサヘタレ改善必須です。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

(;´д`)ハァハァ

(;´д`)ハァハァ
先週の熊本大会ん時に食べたアイス『ムース』バリうまでした★
 
 
 
 
オラ、ヤベ~ゾ。
トーク苦手だゾ。
 
 
ドキドキデス(@_@;)  
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

全日本モトクロス選手権 Rd.1 九州

全日本モトクロス選手権 Rd.1 九州
開幕戦そしてIA-2のデビュー戦。
全てが今年初のコトでした。
 
結果は予選落ちです。
甘さが全く無いレベルの高さに唖然(((・・;)
それでも今年はレベルが下がったと言われています…
 
ガッツリそしてモリモリ頑張らなくてはいけません!
 
 
こんな自分でもキッチリとした環境でレースに出場させて下さるうず潮レーシング様、遥々地元から応援に来て下さる方、本当にありがとうございました!
 
 
次は2週間後、関東大会頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

錯覚(-.-)

仕事終わったし、
今日はうず潮経由で帰るかの~。。。
 
 
最近、家から福山までの下道が遠く感じなくなった。
 
 
 
福山近いぜ━━━!!!
 
 
でも雨はいけんね(-_-#)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

TOTALジュニアカップ第1戦

今日はモトクロスジュニア選手権の開幕戦でした!僕は諸事情によりスタッフ側で集計を。
 
天候は吹雪でしたが皆様&良い子の皆、頑張って走りきりました( ̄∀ ̄)
個人によって成長が見れて見てる側も楽しめました。悪天候の中スタッフ含め参加の皆さまご苦労様でした★
 
 
 
 
開幕前なのに何をしてるのか、、、
怖いオジサン(#▼д▼)には見せれません。
 
 
 
 
心は折れんぞ!!!
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

タルタルマン

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=R3CLVreHzb0#!

 

こーゆーのジャンジャン放送してくれたら

『モトクロス』の知名度上がるんだろうね。

 

 

凄いチャレンジだと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

タイトルねぇよ。

2/25
マディ@元気村
 
びふぉ~
あふた~
 
 
泥んこでしたが練習になりました( ̄∀ ̄)
延び盛りな彼(-。-)y-~
 
 
Kさんとラブラブです(・・)
 
 
 
 
ハィじゃまた(`∇´ゞ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

強力な助っ人(¬v¬)

 
 
『イベントの手伝いに行きたいけんシンヤ兄ちゃん僕も連れてってもらえませんか?』
 
 
 
チームの子の方から電話がありました。まだ中学生ですよ?
 
 
先週の土日と二日間のイベントでしたがほんと助かりました!
日曜日は昼も食べず頑張ってくれて
 帰りはこんな感じでした。
お疲れです(-.-)zzZ
 
将来が楽しみな一人です(^ー^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆★
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

つぶやき

度々
パワフルな
地震発生中の
日本。
 
天気予報のように
地震予報も
可能に
なればいいのに。
 
そんなシステム
開発出来たら
多くの人を救えそぅ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の『ザ・ベストハウス123』
身震いした(; ・_・)
 
 
 
 
 
異常(-_-#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

あの頃の夢・・

中学生の頃

将来の夢はトラックの運転手になることでした(笑)

 

それもギンギラギンに飾って走るデコレーショントラック

  通称:デコトラ

こんな感じの

良く走ってますよね??

Yogisen4 Aosima42267l

 

そう!これに憧れて演歌なんぞ聞いたもんです。w

 

そんな時代にこっていたモノが部屋の整理をしていたら出てきました。

プラモデルっす。至る部品が落っこちてしまって誇りまみれですが捨てられません。

 

そんな第1号

7

9

思いのままに作った荒削りな品

 

第2号

6

1

2

8

多少研究した作品でした。

 

 

 

第3号

5

途中であきらめた作品でした。

 

 

 

そんな作品達

3

10

ボロボロになってしまったが宝物ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

皆さんは昔抱いた夢、実現してますか?

 僕は全く違うことしてます(笑)

 

 

 

 

 

ジャジャジャジャ~ン★ジャジャジャジャ~ン★

男の~旅は~♫

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«別れの時…